

お久しぶりです シンマです

ohisa
お久しぶりです。シンマです。そしてニュースでござんす。

このたび私は新しいキャラを育て始めました。

その名は『oxペコロスxo』ですヨ。
職業 ヴァイキング レベル 82 

現在はまっているキャラでございヤス。

一日1レベが限界; チケ1枚だと;

新キャラ紹介はこの辺にしといて・・・・

さて・・・リアルのこと。

最近 私 ゲーム実況動画を始めるか 始めないかで迷ってますw

その前に何を実況するかも決まってないんですが^^;

まぁやろうと思えばやり始めようかと思いますので。

やることになったら記事にしようと思います^^;

今日はこの辺でバイバイしますね~。

おはよう!こんにちは!こんばんは!さようなら!(

やぁ!
シンマさんでごんす!

とりあえず・・メイポネタなし・・・(’’

その代わり とある名前の身体調査 のサイトの結果報告するよ!


おし・・・まず1枚目!2
呼び名なかなかすげーな・・・・まぁいい・・結構よかったからな!

ってことで次!

呼び名

英語での呼び名・・・・






くっそ微妙・・・・
一つ言おう・・解説よくわからん・・・pq

もういいもん! 次!

ホネ





・・・どういうこと@@;

ええい次じゃあ!
氷雷


おぉー! おー?   ぉー? ォー? まぁ・・いいほうなのかな?(

しっぷう

おぉ! なかなかいいんじゃないか!?

弩

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

これは最高だあああああああああああああああああああああああ!超楽できる!(殴

よしここからリア名を使うよ!よく見ろ!コノヤロー!

まず名字だけー

名字

名字TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
これはほぼ無敵ときた!なんかうれしい!しかもLv4!!!!!!!!!!!

おしフルネームだあ!

フルネーム

おぉ!俺のほしい奴じゃないか!かなりうれしい!
だけどlv2かぁ;;

よしオマケ!リアの一部から呼ばれてるあだ名


















あだ名
微妙だなおい!・・・一番あだ名がやばいことになると思ったんだけどなぁ;;残念だ;


ってことで今日は終わるよ!

まぁ今度ねー! がんばって更新するよ!

お久しぶりです シンマです とりあえずキャラ紹介

どうも 何年ぶりのブログでしょう 
まぁそんなこと何でもいいや

とりあえずキャラ紹介するかね。新しくブログ始めるまでにキャラ結構変わってるからさ

mein
キャラ名:ホネホネ天駆
レベル:135(現在レベアゲ中止だがコアとか呼ばれたりコアしたくなると行く程度)
職:HERO(Hエロじゃないよ)
作った理由 海賊が実装されたときギルド員がみんな作ったので自分だけソードマン作った☆名前はそのギル員に決めて貰った
ちなみに両刀だ 元は斧中心に育ててたが・・・普通に両刀にできた(´ω`)

さて次だな

kaminari
キャラ名:氷xSINMAx雷
レベル:141(現在レベアゲストップ+メインにする気なくなった)
職:名前でわかる 氷雷(アークメイジ)
作った理由 なんだっけ☆ たしかただ単にやりたかっただけだったかな・・・(

よし次

do
キャラ名:弩xSINMAx弩(現在育成中)
レベル:82
職:弩ですね
作った理由:リア友が弓作ったので シンマ:俺弩つくろ! 的な感じで作った!

次ー

hi
キャラ名:oくふぃるo
レベル:85
職:火毒(メイジ)
作った理由:ん~何か新しいの作るかーと言いつつ作った そして作り始め1週間で85まで育った。

もういいや次

nage
キャラ名:o疾風天駆o
レベル:71
職:投げ(ハーミット)
作った理由:みんなは覚えているだろうか・・・タブン覚えてねぇな。。。。。(

実はこのキャラ124レベまで上がっていた投げキャラなんですよ!

このたびDの振りすぎで124の投げを消し作り直しました!ちなみに将来スカンダ賊だと思ってイイヨ

ちなみに言うと火毒と投げ1レベから育てて2週間しかたってません とりあえず・・・もうレベアゲの音にあきました(

とりあえず今日はノシ! ばいばーい
プロフィール

Qfil

Author:Qfil
どうも、シンマですこのたびもう一度ブログを始めようと思います^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
